スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

レッチェリと別居

2012-11-30 17:42 | カテゴリ:シュリンプ
こんばんは♪


今日は日中雪が舞ってましたが

それほどでも無く水槽を眺めて

コーヒーブレイク~

今月の締めくくり♪



本日はポツポツ問題エビ水槽

に!

激安でポチッとしたレッチェリを

大量動員~!


これで女子高から共学制に編入です(笑)


雄を多めにとメールでお願いしましたが

返答無しの宅配便着!




まぁ無理なお願いは承知の上でしたので

気にせず開封!!



北海道の寒さにみんな寄り合って

寒さをしのいでました( ̄□ ̄;)!!


この厳しい季節に長旅お疲れッス~

死着無し!!

流石のレッチェリ、強いっす!!


水合わせをいつも通りにっと!




いざ投入~


その後よく見ていると

☆続きでしたビーの抱卵ママさん発見!!



意を決して

まわし続けたサテライト別荘へ

別居生活スタートです♪







来月からも☆に負けずに頑張ります

宜しければポチッと

(-_-)/~~~
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/91-bce24f84
