スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

外部フィルターと水草

2012-11-02 17:48 | カテゴリ:30㎝キューブ水槽
こんばんは(^^)/


前回、30㎝キューブ用に簡易改造しました

外掛フィルターでしたが…

やはり音が…

ブーン~


不人気により家族より解任されましたので

本日、エーハイム2211を設置してみます♪


今回初めての外部フィルターに挑戦!

という訳で色々調べた結果、エーハイムに

落ち着きました~




濾材が初めからセットになっていた

超初心者の自分向けがあったので迷わず購入

しました♪


でも水槽より高い…

長期的に考えても良し、何せ今回は騒音

対策がメインですから(笑) ん、よし!!


で、早速、説明書とにらめっこで…

途中、飼育水を飲みかけ!?

午前中を全て設置に費やしました~

ついに完成!!




裏側の図




結構無理やり詰めこんだので

配線やら配管やらが、ひどいっす~


とっ!?忘れてました

音♪

一番の目的でした(笑)

しーん…

バッチリではないですか!!耳を近づけないと

聞こえないレベルです(^o^)


続きまして♪


たれじろうさんからのNEWラージパールグラス

ありがとうございます!!


冬が目の前ですが…

田植え♪開始( ´∀`)




サク



サク



サク







完成の図!!








何も無く本当に畑やんけ~!



まずは水草水槽もスタートでした(笑)

今後、見直します…目指せ緑の絨毯(^^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/81-ddacede1
