スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

冬のホウレン草

2012-10-30 08:32 | カテゴリ:シュリンプ
おはようございます♪

本日は昨晩消し忘れたストーブに気がつき

ハッ(゜ロ゜;

早起き…


ブログ更新です( ̄0 ̄;


朝晩の冷え込みが段々と厳しくなり、油断

しました…灯油が一気に減です


本日は単独シュリンプ60㎝水槽から


昨晩仕事から帰宅後二回目のホウレン草を

シュリンプに与えてみました!!



ワサワサ



ツマツマしている姿に最近癒されてます( ´∀`)


ポパイパワーなのか今朝の様子が少し…

これは!

抱卵の舞!!

突然ですが

第二回スタート~♪でした~


ふわりふわり落ち着きがありません


ですがレッチェリは至って静観

んー

ビー達だけの現象なのでしょうか?


月齢を調べて見ると本日は満月!?やはり関係が

あるのでしょう

こんなに小さいのがすごいですよね~

フムフム(◎-◎;)


大自然の神秘を感じた朝のスタートでした(^^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/79-ffb645e3
