スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

キューブ水槽

2012-10-26 12:39 | カテゴリ:未分類
こんにちは(^^)/


シュリンプ水槽計画最終章!!


第三の水槽をあれやこれやと考えた結果

我が家の水槽台に収めれる最大の寸法が

30㎝ × 30㎝ ってことでして

キューブ水槽!!

に決定しました(^o^)


憧れていました~

あのクリアなガラスと水草♪

ADAの ほにぁららガーデン!?

んー、やはり少々お高いですね…

透明感抜群ですね(^^)

とニヤニヤネット検索して物色中でした


そんな中

近くのトライアルに文房具を買いに行き

帰りに同じ階にあるペット用品コーナー

とは言え生体もいなく小さい…

に寄り道…


一台限り激安キューブ水槽発見!!

5980円 ⇒ 2500円!!

ライトと外掛フィルターが標準セット!?


しかも30㎝キューブで自分の中で

第三候補に入っていた物でした!


んー、悩む事…5分

購入してしまいました♪




外箱は大分色あせがあります



クリアメイト300 スタンダードセット!!



激安2500円!!


早速開封♪

製造番号?から製造年月日がなんと!

2006年6月製造でした( ̄0 ̄;

まぁでも破損も無く大丈夫そうなので

この後にセットして立ち上げてみます!!

水漏れだけが少し心配です



30㎝ノーマル水槽の横に置きます



全体図

(^o^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/78-1bbbf436
