スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

発見!

2012-09-25 07:43 | カテゴリ:シュリンプ
おはようございます!

昨晩記事を書いている最中にそのまま寝て

夢の中…

気がついたら朝でした(^^;


昨日も仕事が遅くなり、晩ご飯後のいつもの

餌やりタイム!


レッドビーシュリンプ達は相変わらず

流木シェルターに隠れていて何匹生存

しているか分かりません(゜ロ゜;


導入から今までに残念ながら二匹が☆に

なってしまいました(//∇//)


流木がお気に入りと言うか、恐らくコリドラス

達の活発な動きに本能で隠れているのでしょう


まったくお構いなしにマツモくんと戯れる

チェリーシュリンプ達との違いは

性格でしょうか(笑)



まだまだ伸びているマツモ林の頂上付近

対するビー達は流木の穴に入っているか

下の隙間に陣取ってますね…





じーっ


んっ!?


よく見ると

なんと抱卵していました!!



お腹の黒いものが動いてます♪



間違いなく!!

祝抱卵\(^^)/


ここからが問題なんですよね~

今回の混泳で果たして成長出来るか?


まずは素直にめでたいですね


稚エビを守りきれる環境作りを

本日は頑張ってみまーす!!


マツモ林を森にするぞー

オーッ
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/69-92d10898
