スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

新顔Ⅱ

2012-09-05 00:15 | カテゴリ:60㎝水槽
こんばんは~!

本日はまたまた新しい仲間の紹介です!

少し病的に仲間が増加中ー!!(゜ロ゜ノ)ノ



オークションにてレッドビーシュリンプを

探していると…

なんと札幌手渡し!!

ありました~!!


という事で、屯田エビ♪レッドビーシュリンプ

を激安で分けて頂きました♪ヽ(´▽`)/

しかもおまけがいっぱい♪

y1situさんありがとうございましたm(__)m


先ずは水あわせから



LEDの赤やら青やらが反射して見にくくて

ごめんなさい(;>_<;)


上からの図



今回選別もれとのことでしたがなかなか良い

グレードの個体も入れていただいてました!!


マ、ツ、モ !!



一緒に頂きましたm(__)m

こんなに緑が綺麗な水草だとは思ってません

でした。育てられてる環境ですね!!

この色と元気さを維持出来るように

頑張ります(^〇^)


でも今まで本当に水草育成の才能が無いのか

数々の水草達が…( ̄0 ̄;



とあれこれ考えているうちに水あわせは

完了しました♪



今後は一気に増えました仲間達と自分の

ドタバタ劇をお送りしたいと思ってます!

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/61-f51653fd
