スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

新顔

2012-09-04 01:20 | カテゴリ:60㎝水槽
こんばんは♪

先日のスーパーレッドチェリーシュリンプと

一緒に我が家に来ました仲間の紹介です!





コリドラスステルバイ(^〇^)


60㎝水槽の主を考えていたところ

この目と表情、柄にやられました~




三連星(笑)




インパクトがあるナマズ系で調べてましたが

コリドラスもナマズ系!!ものすごい品種数

この愛くるしい表情o(^-^o)(o^-^)o

やられましたね~


一匹だけ背鰭と尾鰭が奇形なのか形と塩梅が

良くないですが頑張ります(^_^)/~~


今回は下調べ不足で餌が何がベストなのか

分からなかったので、テトラコリドラスの

小さいのを取り敢えず購入しました!?

餌の頻度やコツがありましたらコメントで

是非教えて下さいm(__)m
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/60-027fa040
