スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

絶滅!?

2012-08-31 13:44 | カテゴリ:アクアリウム
こんにちはー!


昨日は札幌でも最高気温が32度

北の人種には厳しい残暑で~す~



本日も!あづいです(>_<)




この暑さで家の冷蔵庫が唸ってます~

ちょうど10年経過してそろそろ限界寿命

でしょうか…

そう言えば最近家電ネタをまったく書いて

いませんでしたので今度再開したいと

思って暑さにやられてます




この暑さでどうも水草がヤバそう…



60㎝ミズユキノシタ ちなみにワイルド



根元の茎が溶けてきてなのか折れそうです



上部の新しい葉の発育が悪く小さいです



真赤に色づく予定が…

60㎝水槽の

フィランタスフルイタンス


まさかの!?

ドワーフフロッグピット

何時の間にか見あたりません(=o=;)





上部から確認すると…

やはりサンショウモしか浮いてません


30㎝水槽でレッドビー達に好んで食べられ

その後、数株なってから新水槽に移しましたが

駄目だった様です(ToT)


食されました…



諦められず、懲りずにオークションにて検索!

格安♪ありましたが、水草育成に向かない

自分に反省…検討中です


今度はCO2を考え育ててみせます(^^ゞ
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/57-727c3bc4
