スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

ナノストムス・マジナータス

2012-08-12 08:25 | カテゴリ:60㎝水槽
おはようございます♪


ついに60㎝水槽メイン

ナノストムス・マジナータス

投入です(^^)v




市内のショップを色々回りましたが

やはり取扱店が無くネット販売にて

購入し昨日この北海道まで来ました!


ネットショップが九州でしたので

かなりの長旅ですので心配です(^^;


水あわせ中



写りこみがあり観にくくてすいません








水あわせ後はしばらくアカヒレちゃんと

泳いでましたがその後は慣れた様子♪




フォックスさんと







とても状態も良く大丈夫そうです

7匹が仲間入りしました\(^-^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/51-799ddac9
