スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

一匹狼

2012-08-06 23:33 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは


一匹狼に成りたくて成った訳でない

レッドビーシュリンプ・・・(;´Д`)





過去には抱卵し二世も一度誕生しましたが

その後仲間達を増やすもダメでした…

一時期は八匹おりましたが(>_<)



30㎝水槽の水質管理でしたが勉強不足…

難しいですね(>_<)



60㎝水槽で再チャレンジを考えましたが

苔取り隊員ヤマトヌマエビちゃん育成から

勉強してみます!!

…繁殖出来ませんが(ToT)


今週末はついに!♪

60㎝水槽に!

主役生体?投入です(^_^)v
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/47-848b203e
