スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

水温計

2012-07-21 07:40 | カテゴリ:アクアリウム
おはようございます(^o^)丿

北海道もいよいよ夏がきました…

今週札幌の最高気温がやっと30度を超えました



そんな季節に必ず必要な水温計!

…常に必要ですが(=o=;)


皆様はどのような水温計を使用していますか?



パイロットフィッシュで水温に強い

アカヒレを入れておりましたので

60㎝水槽には水温計をまだ設置して

いませんでした(^_^;)



当初計画

水中設置のソーラー式デジタル水温計で

電池交換も不要なので経済的、配線コード

がなくすっきり使える水中型の

ソーラー水温計 サットLX200の予定でした


が…



取り敢えず100均製で以前使用していた物を

ひっぱり出してきて設置


全長5㎝程…


小さくてやはり見え難いです( ゚д゚)





アナログで正確なおすすめ品探してます!

出来れば見やすい物でないでしょうか?



今日は涼しそうな一日です
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/42-b086aef6
