スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

流木

2012-06-26 14:31 | カテゴリ:60㎝水槽
60㎝水槽用に流木をホームセンター(ホーマック)にて購入しました。

初めは大きな切株のイメージで専門店等で探してましたが大型の物がなかなか見つかりませんでした。ホーマックにて購入した物は、手に取った瞬間にこれだ!と思い価格も安く即購入

横幅が30㎝程ある為にバケツでアク抜きを開始しましたが入りきりませんでした、何度かひっくり返して経過を見て行きます。

アク抜き中でよく見えませんがイメージは龍です



アク抜きが終わり水槽投入時にまた
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/29-044310fc
