スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

家内引越

2013-10-18 21:09 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは~!

前回もそうですが、今回もアップまでの期間が

物凄~く空いてしまいました…

訪問頂きました皆様御免なさいm(_ _)m


仕事がやっと少し落ち着きまして

ブログを書く余裕が出来ました(^^♪


今回のタイトル…

家内 ⇒嫁ではありません(笑)



実は下の子が来年学校に上がるのに

勉強机の置場所予定が…


なんと!現在水槽設置しているその…

マイポジション!(゚д゚lll)


あぁ~…

落ち着いたら動かすは~


と言い続けて数ヶ月、その日がついに…



夜明け前から嫌な予感のビー達…




よしっ!午前中には終わらせるぞ~!



ん~もしもの見納め…

なんとかビーも全滅からは逃れてました(^^;




今回の引越し!移動距離は…

なんと5メーター!(爆)


茶の間を端から端に…

なんですが、総重量が150キロオーバーの

水槽台セットが動くワケありません |д゚)


ん~、やっぱり鉄則の水を抜きます~

水換えも兼ねてなんですが、裏の畑に~


水を棄て~


ハァハァ…


3往復!



よし、そろそろいいか!

っといよいよ持ち上げて下ろす行程へ


んー… うぅーっおもっ!!

×3台

何とかこなしまして…

中略…


今度はこの逆の戻しが(;゚Д゚)

あ た り ま え


結局、夕方までかかりました~




心機一転、ブログも含めて最スタート!

でっす~!
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/182-bcd67c8a
