スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

舞い踊り

2013-08-09 18:59 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは!!


前回アップから1週間経ちました~

平日の3日間で、仕事のキツさをすべて

忘却すべく、家族旅行に行ってきました♪


リフレッシュ!?とは言えませんが

満喫できた旅でしたので

アクアと言えるか!?

アップです(^^)


旅行と言えば、先ずは…


そうです!生体です!!

この真夏に3日間も放置か~!?


嫁が心配するなか、大丈夫!大丈夫と

前向き思考な自分の餌やりと水換えを

前日に終わらせまして出発~♪




何だか朝のぞいてみると…

舞ってますが~

これはこれで帰宅後の楽しみに♪


向かった先は…北海道の下方面(笑)

最近何度か往復しましたが函館方面!!


函館と言えば~



イカール星人(爆)



活イカです!舞ってます(笑)





その場で子供たちがとって

すぐに刺身でいただきました~


簡易な釣り竿でとった瞬間…

吹きかけられた塩水でビチャビチャに

なりましたが…



ん~、道民でも納得の美味しさです(^q^)


っとまぁ~、こんな感じで食い倒れ的な

旅の最終…


もう!?

道中は写真撮影もほとんど忘れて

楽しめました…m(__)m


と言うわけでして、見なければ帰れない

夜景で最終しめです(^^)/



撮影の腕が伴わず…



100万ドル以下…

まぁしっかり目には焼きつきました(^^)



帰宅後のエビ達は…



夜景より綺麗に!?

葉っぱを食べつくし~






ミナミちゃ~ん?

ヌマエビ抱卵~(爆)

でした♪



アップがない期間の訪問とポチっと

ありがとうございますm(__)m
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/174-24ca1703
