スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

多事多端

2013-07-30 22:50 | カテゴリ:アクアリウム
お久し振りです!こんばんは~


前回のアップから一週間が経ってしまい

ました。いつもなら週二回ペースでアップを

してきたんですが、先週から仕事が

尋常じゃなく多忙~(ToT)


前回の記事もアクアとの関係はほぼ無し!!

のアップでしたが、皆様のポチっとに

支えられ、何とか前向きにいけそうです(^^)

ありがとうございますm(__)m


今日は睡眠不足とヘロヘロな精神状態から

開放された一週間ぶりの休みでした~


~っと、水槽もほぼ放置してました…

辛うじて餌やりは妻と子供たちのフォロー

で☆もなく維持出来て…


るわけもなく、水は淀み、苔は蔓延り

ん~何だか、エビ達の数が微妙でしたが

メダカだけはメッチャ元気に成長して

ました(笑)

流石に強いですね!!


水換えと苔取りあとの我が家の水槽紹介♪


60㎝水槽ですが現在は

ドワーフザリガニとレッチェリとメダカの

トリオで何だか娘用の自由研究に出来そうな

そんな水槽ですが、一応メインです(笑)









窓際のメダカ専用、一応娘の水槽だったの

ですが…




30㎝キューブなんちゃって水草水槽♪




ビー専用の30㎝キューブ水槽♪

なかなか殖えませんね~


明日も多忙ですが来月には色々と

楽しみ満載なので頑張りますっ!!(^^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/171-30c3e84a
