スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

真夏水槽

2013-07-02 16:29 | カテゴリ:メダカ
こんにちは♪

本日はこの北海道も暑さ全開の真夏日でした!!


今日は7年間乗っているマイカーの

エアコン清掃をお願いしに整備工場へ…

やっと、出してきました


実は長年のバクテリアの蓄積でエアコンを

ONにした途端…

ハァックショ~ン!!

臭いも酷い状態~


このような放置自動車だったのですが

半日で清掃が終わり、すっかり快適空間

になりました(  ̄▽ ̄)

結構ないいお値段でしたが…

水槽のように程好く放置が出来ないですね(爆)




帰宅後、メダカ水槽に本日の真夏日直射

日光ビームが~






水温がついに30℃!

ですが、元気に泳いでました(^^)

流石♪稚魚とは言えメダカ達は強いッス~!!



青空が映った水面と楊貴妃♪
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/163-80d47b92
