スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

子孫繁栄

2013-06-28 18:33 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは(^^)


本日シュリンプ専用キューブ水槽で

稚エビが確認出来ました♪(^o^)v



非常に分かりにくいですが…

向かって右の方に縦に張りついてますね♪

あと数匹がいたのでやっとこの水槽にて

無事に初出産!?ですね(^^)


過去に何度も抱卵から誕生まできましたが

ここから先の成長維持が難しく

失敗の連続でしたが、今回は何だか

違う予感(ヾ(´・ω・`)


☆も無くなりツマツマ日々全開!!

ちょっと期待しつつ放置気味にして

眺めて楽しんでみます♪♪


放置と言えば…



本水槽のドワーフザリガニ~

んー

交尾シテタンデスガ…

殖えませ~ん

土管で隠れ家増やして~

テラリウムっぽい展開になりましたが



レッチェリ達としばらく仲良く

放置です(笑)

その後には、現在爆殖中のこの方々が…



入居予定となってます(^^ゞ

しかしドンドン増えてます…

今は色白ですが、楊貴妃なのです( ゜o゜)
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/160-262899c4
