スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

稚魚水槽

2013-06-18 18:48 | カテゴリ:メダカ
こんばんは(^^)


日曜日、娘の運動会には何とか体調復活で

参加する事が出来ました♪




豪華なお昼ご飯にも感謝でした~


綱引きやら何やら、病み上がり参加で

アチコチガ痛いデスガー(笑)

アクアも夏本番に向けて頑張ります(^^)/


さて、日々孵化中のメダカちゃんですが

なかなか大きくなるまでの壁が高く

☆が続々…



昨日まではプラケにエアレーションをして

窓際に設置していましたが…


嫁の関心が段々と無くなり…


…大きくなんないね~


…ん~


…また産卵してるね~


……そして放置(爆)



という訳で、どうにかして!との要望!?


押し入れから3年前に初めて購入した

17㎝のプラスチック水槽を引っぱり出し

余っていた部材やら、ソイルやらも

ガサゴソ出してきまして…


追加購入円で~

底面フィルター仕様のシュリンプも

稚魚水槽が完成!!




ソイルはレッドビーサンドの余りを

入れたので吸着系です!でもメダカ専用(笑)

これからの水温がどうなることやら…

明日には稚魚の半分は引っ越して

みたいと思います( ´∀`)


ビー達は相変わらずの食欲です♪



でも一匹一番左のが体色薄く、動きが…

止まってる~(>_<)

がんばれー
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/157-791364ab
