スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

緊急脱出

2013-06-04 23:38 | カテゴリ:シュリンプ
こんばんは~

前回、メイン水槽をいじり過ぎた為に

残念ながら二匹のビーが翌日に☆になって

しまいました(>_<)


マズイナ~と思ってましたが、ツマツマ

状態停止と体色が薄くなった個体が

耐えれませんでした…


とは言え、このままでは全滅も!!(゜ロ゜)

大至急かつ安全に脱出計画を即実施!



ペーハーが2.0以上違う為、一晩かけて

点滴方で水あわせを慎重に行いました

(-.-)Zzz・・・・


翌朝にプラケを浮かべて数時間の水温

調整の後、赤組軍団に投入しました

ヘ(^_^)




餌投入で団子状態での乱闘奪い合い(笑)



しかも!!

抱卵ママさん一匹発見(//∇//)

新規水槽さまさまでした~♪
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/153-77642d80
