スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

万古長青

2013-04-05 22:01 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは~

今日は日中のポカポカ感が気持ち良い

一日でした(^^)

青空が大分綺麗に澄んできましたね~♪

それでも最高気温はまだ10℃未満…

寒々~

タイヤ交換をそろそろやらねば~っと


バタバタ時間が過ぎて…



水槽水換え~で夜になり



タイヤ交換はまた来週です(笑)


水換え後の…



ネオンテトラ♪



青と赤!改めて良いですね♪




ドワーフザリガニ、テクサナス♪



茶色っぽいのと白っぽいのもいますが

やっぱり青が最高!!




と、至福のひととき中

!!

☆?



なんとまさに!脱皮最中でした(  ̄▽ ̄)

次の瞬間!?

後ろっ飛びでした!!!



ハァ~

本当にあっという間の出来事!!

まさにドロンパッ!!

でした(^^)

初物を観れた本日はラッキーデーです♪


これからも永遠の青を追い求めて

アクアります(^o^)/
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/134-f1cd2181
