スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

紫檀流木

2013-03-26 22:36 | カテゴリ:60㎝水槽
こんばんは~(^^)


紫檀と書いて“したん”

重量感と色合いが最高なローズウッド!!


その巨大LLサイズ流木を激安で発見!!


フィーリング~♪衝動買い~♪

しちゃいました(^^)


いや~このLLサイズはデカイデスネ( ☆∀☆)


前回の流木投入時には止水域の問題で

失敗してましたが…

はい!懲りずにまたもや衝動買い(笑)


今回は微細バブルの水流で何とかなるだろう

との勝手なポジティブシンキングで…

アク抜き後、早速投入です~









若干はみ出しましたが♪







これ以上水槽内を掻き回すとヤバそう…

水流やら…葉っぱやら…流木やら…

ちょっと放っておく期間が必要ですね(^^)






この色とシュワワァ~

癒されます~( ´∀`)



では良い満月を~
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/131-c6b14953
