スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

産後

2013-02-26 13:20 | カテゴリ:シュリンプ
こんにちは~!


今年の雪は毎日降りますね~

しかも!!多過ぎです~



今朝は晴れてました が!

降り積もった雪は窓まで融けずに残ってます…


そんな寒い日が続きますが

我がエビちゃん専用水槽の黒ビーママさんが

どうやら頑張って産みきったようです!!






アップ!アップ!

卵抱えてないですね~出産頑張りました(^o^)/


ということは…

何処かに稚エビ達が…


んー



見えませんorz



まぁその内に♪

と何時もここからが問題なんですよね~


今回は違います!!

皆さんのブログから勉強しました♪


脱皮不全の防止に硬度も上げました!


そこで!!

稚エビに効果ありの添加剤を投入~(^^)



効果はでるか!?期待してま~す!!


要冷蔵との事で冷蔵庫の端に保管して…

冷蔵庫を開けるたびに…

ん、少し酸っぱい匂いが…



我が家の大蔵大臣に気がつかれる前に

慌てて二重パッキング保管しました(爆)


今日もこのビーマックスをフリフリ

効きそうです( ロ_ロ)ゞ


頑張れ~見えない稚エビ達!!
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/121-32b38ad1
