スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

孤独

2013-01-15 23:36 | カテゴリ:サテライト
こんばんは♪

昨日から首都圏も雪で大変の様ですが

本日の札幌も日中結構降ってました

今年は雪が多いですね~



本日はサテライト住人の紹介です!

なんと上の娘は昨日このサテライトに

お魚さんが居るのを初めて知った模様(爆)


そんな…


インディアン君の登場!!



このスケルトンが大好きです♪



インディアングラスフィッシュ

確かに小さくて隠れていることが多く

目立ちませんがお薦めの綺麗な魚です♪


と、のんびり観察と水換えをいつもの様に

キューブ水槽からスタート!!


ん!?

手を入れたら何か冷たい…

あちゃ~

ヒーターが壊れてました~


危ないあぶない~


あの太ったネオンテトラに

極悪寒中ダイエットをさせてましたが

至って普通に泳いでました(笑)


60用のヒーター予備が有ったのですぐに

取り替え完了!!


って、このヒーターはまだ半年も経っていなく

あたりが悪かったです(泣)



続けて60㎝水槽のメンテナンス~


黒ビー抱卵ママさん達がやっとこさ

いつの間にやら出産完了した模様!


稚エビが何匹かみえました♪

が数匹しか…



んー、本日はこのまま足し水とケール錠を

投下して週末まで見守りまーす!!



と後半ドタバタな日でした~

写真も撮り忘れ…

皆様のブログ訪問も出来てなく…


時間を作って頑張ります(^_^)v
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/106-b5359317
