スポンサーサイト

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

群れ

2013-01-11 20:34 | カテゴリ:アクアリウム
こんばんは!


昨日は年末年始にインフルエンザで

使い物にならなかった自分にも係わらず

会社の新年会に招かれ


→酔いつぶれかけ→寝坊の休日です(笑)



それでも午前中、子供達と外でそり遊び!


そんな中、爆音が!!





結構大群!! ヘリコプター(ドラえもん)!



寒空の中お疲れっす!!

と自分もそり遊びならず、そり引きで結構

ヘトヘトでした(笑)

体力不足…

鍛えますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




我が家の水槽の群れはと言うと…

ダイエット中のネオンデブラ(笑)







マジナータス隊員!!





マジナータス隊員の今年の目標は

ズバリ!子孫反映♪(笑)

更なる群れを頼みます(* ̄∇ ̄)ノ
▼ポチッと応援お願い致します<(_ _ )>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
にほんブログ村

☆ 応援有難う御座いますo(^▽^)o ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://snowdragonland.blog.fc2.com/tb.php/105-770884ac
